音色のある部屋

音楽・ギター好きのブログです。

あふれる2人の才能!

 日本にも多くの素晴らしいギタリストがいますが、今回はあふれんばかりの才能と魅力がある2人のギタリストを紹介させて下さい。多くは語れませんので、あとはネットやYOU TUBEで検索してみて下さいね。

 1人目はAssHさん、今年偶然YOU TUBEで見かけて、?!なかなかよいぞ!…かなりよいぞ!と注目してきました。共演者も渡辺美里さん、倖田來未さん、YOASOBIと有名なアーティストも多いギタリスト。そして彼がメインで使用しているギターこそ、以前このコーナーで『我が心の刀』と表現したAki's Guitarです。ギターもよいが、それを使いこなしてる彼の音、メロディー、グルーブ、所作まで魅力的です。
 
 2人目は山岸竜之介さん。この名だけ聞いても分からない方も多いですが、40代以上ならさんまのスーパーからくりTVに小さい頃出ていた男の子と言えば思い出しますか。私もかすかに記憶がありますが、まさかここまでとんでもないギタリストになっていようとは…まだ、20代前半ですが、もうベテランみたいです。とにかくギターと完全にお友達になっています、いい音、メロディー、グルーブ、所作…

 練習しても練習してもギター初級レベルの私には到達出来ない境地にいる若きギタリスト、世界でも通用するレベルの2人、ぜひ一度音なり映像なりをご覧下さい。

 

2020 [Explicit]

2020 [Explicit]

  • White smith Records
Amazon

 

Re:born

Re:born

  • CLMX Records
Amazon

 

 

Hurry Up

Hurry Up

  • PARADOX Inc.
Amazon
Way to life

Way to life

  • PARADOX, Inc.
Amazon