音色のある部屋

音楽・ギター好きのブログです。

お待たせ!(誰も待ってないって?)

施術庵に私が置きたかった観葉植物のガジュマルちゃん、部屋の裏鬼門に置いて、龍の目みたいな瑪瑙(石)、盛り塩と3人タッグで浄めてもらっております。ただ、ガジュマルちゃん、葉っぱがポロポロとよく落ちるんです。悪い気を吸うと枯れたりすると、何かで読んだことがあるため、枯れてるのかな、ありごとう、ごめんね…と思っていましたら。ある日、こんな可愛いものが

f:id:k-kaizen-sala:20211108093256j:plainf:id:k-kaizen-sala:20211108093258j:plain

木の幹から新芽が出てるんです!また、同じ色の鮮やかな黄緑色の葉っぱも何か所か生えてきており、ああ、枯れていってるのではない、強く生きてくれてるんだなぁと一安心です。

 

 お待たせしました!はここから。この前挙げた私の作詞『underline』、曲をYOU TUBEにアップしましたので、興味ある方はご視聴下さい。これからここに自身の曲やなんか面白いこと、伝えたいことあればアップしていきます。「いいね」やチャンネル登録して頂けると幸いです。リンクを下に貼っておきますね。

『underline』 #アンダーライン #ソングライティング #Moo - YouTube