音色のある部屋

音楽・ギター好きのブログです。

ひらめきを大切に

 今朝、修行である朝マラソン中に、またもや少しメロディーが浮かび、心の中でリフレインリフレイン、帰ってすぐさま音声録音、果たしてちゃんと録れてるか、後で聴いてみます。

 ご無沙汰しております、久々のブログ。実は先々週に、開業したら、とにかくここまではやろう!と思っていたとこまで達成し、燃え尽きてました。施術、家事、子育て以外はなにもしたくなくなり、一週間マラソンをさぼってしまいました。

 そして先週から、もっともっと施術の知識と技術を付けたい欲求が少しずつ沸々としだし、急に施術のさらなるスキルアップ修行に火が付き黙々と勉強をしていました、それは今も続いています。そうすると新たな手技の勉強中にこれまでは対象としていなかった新たな対象者への施術が、私の技術を応用すれば対応出来るのではとひらめき、その勉強と新たな技術の獲得と施術プランの組み立てなどを行っております。やることは全く新しいことではないので、早々にホームページでお客様を募る予定です。

 ということで、また修行に戻ります。もっともっと人々の健やかな生活に貢献出来るようになりたい!