音色のある部屋

音楽・ギター好きのブログです。

第一弾! いきなり音に関係ない!・・・

 早速、第一弾から音のない記事・・・すみません。ただ、これは説明がないと気持ち悪いと思われかねないので。
 
 ホームページトップ画面にある画像の5枚目、緑のこれは何⁈と思われた方も多いのではないでしょうか。これはあるものが(本当にたわいのないもの)に朝日が反射して、壁に映っているものです(緑色は私が加工しました)

  自身の将来についてとても悩んでいる時期がありました。その頃、ひょんなことから龍神の存在を知りました。龍神のご加護があるととてもポジティブでパワフルな人になれる、または、そのような人に龍神は寄り添います。寄り添うとその証を本人に教えてくれます。自分にも龍神さまがついてくれたらいいなぁと、朝挨拶したり、龍雲(龍のような雲)を探してみたりしていたある日・・・


 その当時、私は早朝から職場に出勤して仕事を行っておりましたが、私のデスクの後ろの壁にこれが、?・・・?・・・?!!!これ・・・龍神の目みたい!しかも、よく見て下さい、目の周りに龍みたいなのが三体飛んでる!大いに驚き、嬉しかった記憶があります。これはある時期のある時間帯でしか現れません。身近に龍神様の存在を感じ、新たな自身のホームページに掲載し、事業所にはしっかりとした龍神様を飾ろうと気に入ったものを見付け、現在、飾ってあります。

 初回から、なんともオカルトチックな内容ですみません。ホームページにお越し頂いた方にもこれをご覧になって、いい事がありますように。